京つう

趣味  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



最近始めたばかりなのですが、スマホのアプリって面白いですよね。
空き時間等についつい触ってしまいます。

前まではよくテレビのCMで◯ズドラとかを延々とやっている上に
周りの人間がこぞってそれにハマっていたりして
それがかえって自分の頭を冷やしてしまい

「なんでぇ、たかがゲームにそんなに熱くなっちゃって。
 時間の無駄じゃないか。」


なーんて思っていたんですけれど

ひょんな拍子で、友人に勧められて一緒にはじめたスマホのアプリに
自分でも意外なんですけれども、めっちゃハマっています。

まず、アバター……ゲームの中で使う自分のキャラクターなんですけれども
これが多種多様でとても可愛いんですよ。
ガチャでアバターの外見を変えられるし、自分だけのオリジナルアバターが作れます。
自分は始めたばかりなんで、まだそこそこの見た目なんですけれども
友人のアバターなんて、めっちゃくちゃ可愛いですよ。

普通、ガチャとかで手に入れたものって要らなくなってもそのままだったりするんですけど、
ソードオブファンタジアだと、ジュエルと交換することも出来るんです。
(とはいっても、レアなアバターだけなんですけどね。笑)

こういうゲームはやっぱり友達と一緒にやるのが一番楽しいですよね。
今はグリフォンを捕まえろっていうイベントを楽しんでいます。
自分に合ったチームっていいですね。
友人と同じチームに所属しているんですが、みんないい人で楽しいです。
あんまりハマりすぎないようにしないとなぁ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP