京つう

趣味  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



鬼灯の冷徹inナンジャタウン




ナンジャタウンで鬼灯の冷徹とのコラボが予定されているようですね!
鬼灯の冷徹に関連したデザート&フードの画像がtwitterで回ってきましたよ。
冷徹クラスタの狂喜の声と一緒に。

ちらっとみてみたんですが
一見化け物以外の何物でもない白鐸の"猫好好"餃子の完成度が高くてやばいですww
破壊力もそのまま再現。これは良いですね!
金魚草ケーキポップもかなりの完成度ですし、(でも美味しそうには見えない不思議)
日本は変な方向に進化を遂げてしまったなと妙な充足感を得てしまいました。
食べれるインクでも発明しているんでしょうか。
あの印刷技術は一体どうなっているのやら…。

冷徹ファンの人はやっぱりポストカード目当てに全部ご購入されるのでしょうか。
(こちらはメニュー一品につき、それに対応したポストカードがもらえるという商品)
全部で〆て5540円で御座いますよ!?
結構なお布施で御座いますね。

他にもガラポン(くじ)やオリジナルグッズも販売されているようです。
和紙ファイルはデザインもよくて欲しいなと思ってしまいましたが
値段がアンチ良心的ですね(笑)
財布の緩くなったファンを手玉に取る運営サイド……なんて恐ろしい子。

(でもメニューもしっかりしていて美味しそうでもあるんですよね。
 もし、軽い気持ちでナンジャタウンに行ったら確実に頼んでます。)

期間は4月12日から6月29日までだそうです。
ゴールデンウィークもばりばり挟んでいますね!
これからいく人のおみやげ話を楽しみにしておきます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP